四匹犬との珍道中

我が家は、ぷぴぱぅパパ・ぷぴぱぅママ・ぷー(ラブ)・ぴー(ウィペット)・ダイアナ“通称パティー”・ウラン(デン)の6人家族♪   今日も始まるよ! 珍道中への旅。 

2017-03



最後の旅行

伊豆の“和みの宿 アルバートハウス”です。
ここは、良く来たね。そうそう、初めて行った時は、まだ、ぷーしかいなかったんだよね。しかも、“アルバートハウス”最初は、山中湖にあったんだよね。
で、その旅行の帰りに、ぴーに出逢って、連れて帰ってきたんだよね。


09+01+10+0023_convert_20100507190608.jpg


ぷー!後ろで、ぴー・パティー・ウランの目が光ってるね

09+01+10+0006_convert_20100507190543.jpg


09+01+11+0072_convert_20100507190911.jpg


伊豆高原ドッグフォレストでの、ドッグランです。
他の犬がいなく、貸切り状態でした。
四匹で仲良く遊んでいます。


09+01+11+0034_convert_20100507190831.jpg

  
ぷー&ぴー!仲良く何見てるの?

09+01+11+0005_convert_20100507190811.jpg


これがみんなで行った、最後の旅行です。
ぷー!色々な所へ、行ったね。みんなで、楽しかったよ。
ホントはね。もっともっと、色んな所へ一緒に行きたかったよ。

コメント

だーーーーーv-406もーダメです~毎回涙ぐんでしまって・・・v-409
4ワンズが皆個性あってとってもいい兄弟でしたよね。ぷーちゃんもこんなに愛されて幸せだったと思います。

そ、それと・・・動画、言われてみれば映ってませんね。次こそはもちょっと出番増やします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

ぷーの思い出に、いつも付き合ってくれて、ありがとうございます。
ホントいい子でしたよ(親バカ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

★初めての方★

1209178416.gif

★ランキング★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ banner_03.gif

★プロフィール★

Author:ぷぴぱぅ

*script by KT*

★最新記事★

★最近コメント★

★最新トラックバック★

★月別アーカイブ★

★★

★FC2★

FC2ブログランキング

カウンター 無料blog

 

★カレンダー★

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★edita★

★犬の十戒★

Ten_Commanents01.gif

★blogpet★

★emo★

emo[エモ]

A

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

time

