四匹犬との珍道中

我が家は、ぷぴぱぅパパ・ぷぴぱぅママ・ぷー(ラブ)・ぴー(ウィペット)・ダイアナ“通称パティー”・ウラン(デン)の6人家族♪   今日も始まるよ! 珍道中への旅。 

2017-06

スポンサーサイト


10点満点!

巷で噂の、パティーの・・・。



下の動画が、以前撮影したを見ると
うれしくておおはしゃぎ

クルクルまわったり、ピョンと跳ねたり
している所です

超大型犬の為、それはそれは豪快ですよ


それでは、パティーの舞をご覧下さい






綺麗な舞をした
パティーに
凸ポチッ!ポチッ!

と押してだワン
                     
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へbanner_03.gif    
 

応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

ブログ訪問有難うございます!

デーン2頭にラブにウイって大変じゃないですか!?
デーン大好きですが、大きいので育てられるか毎回飼えないけど悩みます(笑)妄想で。
でも似たような多頭飼いさんが居てくれてとっても親近感がわいてしまいます!
これからも遊びにきますね!
パティちゃんは妃鶴(ドーベル)と同じ年齢ぐらいで、ぷーちゃんはセルディ(ウイ)と同じ位の年齢なんですね!しかし・・・デーンの舞いって凄いな・・・。

こんばんは!
喜びのダンスだ~(^^)
ステップも決まっててまさに10点満点ですよ♪手足が長くてスマートで羨ましい(V)

本当だ~! とっても豪快だけど、軽いステップ!!
今度は実際会ってみたくなっちゃいましたぁ~!!
ところで、コーシングの件ですが いくつか知ってる団体を書きますね!
NPA
DOG EVENT CLUB
ClubGallopDog's/Bz  などです。
是非 見てみてください!

タップダンスみたいにリズムがある~。も、もしかして、才能発掘では!?
未来のタップダンサーにポチっ。

すごいね!
っていうか、舞をみた私・・・、目が少し回ってしまいました(笑)

訪問・コメントありがとうございます。

hiroさん
大変ですよ(笑)でも、楽しくやってます(^^)v
デン飼ってみるとおもしろいですよ。どうですか?5匹目に?(笑)
私も似たような、多頭飼いさんがいてうれしいです。また、遊びに来て下さい。私も遊びに行かせて頂きます。

ahchipuchiさん
10点満点ありがとうございます。舞ったかいがありました。とパティーも喜んでいます。

ロンママさん
凄いでしょ(笑)突然やり始めたんですよ。
どこかのスイッチが切れたのか・入ったかですよ(笑)生で見てもらいたいです。
コーシングありがとうございます。早速見てみます。

さんぽさん
才能発掘ですね。ショーでも開こうかな。
そしたら、見に来て下さいね(笑)

ちいーすけママさん
凄いでしょ。目が回ったママさんの舞も見てみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupipaxu.blog33.fc2.com/tb.php/206-bd191d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...

 | HOME | 

FC2Ad

 

★初めての方★

1209178416.gif

★ランキング★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ banner_03.gif

★プロフィール★

ぷぴぱぅ

Author:ぷぴぱぅ

*script by KT*

★最新記事★

★最近コメント★

★最新トラックバック★

★月別アーカイブ★

★★

★FC2★

FC2ブログランキング

カウンター 無料blog

 

★カレンダー★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★edita★

★犬の十戒★

Ten_Commanents01.gif

★blogpet★

★emo★

emo[エモ]

A

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

time

