四匹犬との珍道中

我が家は、ぷぴぱぅパパ・ぷぴぱぅママ・ぷー(ラブ)・ぴー(ウィペット)・ダイアナ“通称パティー”・ウラン(デン)の6人家族♪   今日も始まるよ! 珍道中への旅。 

2017-10

スポンサーサイト


ドッグラン

次の日、

伊豆高原にあるドッグフォレストのドッグランへ。
ここのドッグランは、大型犬と小型犬に分かれていて大型犬の方は私達しかいなく貸切状態。
しかも、ドッグランの地面のコンディションがよくないから、犬は無料と言われ得した気分に。
みんなで楽しく遊び、満足
四匹で遊ぶのは物足りなかったのか、ウランは柵越しに小型犬を追いかけたり追いかけられたりして遊んでました

42w2Hum0.jpg
x3ZzO8LN.jpg



そこで、面白いものを見付けたので購入。
小さいサイズしかなかったから、ぴー用です。
その写真は、明日のお楽しみ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
みんな楽しいそうですね(^^)
大きいとなかなか、こんな風に遊ばせてあげられないですもんねぇ。4wans一緒に走ってるの初めて見たかも♪ぴーちゃん一番嬉しいそうに見えます(飛んでるわー)

ドッグランいいな!

おひさしぶりです。
すっかり、怠け者になっているのでごめんなさいです。
そんなあたしにコメント残してくれて嬉しいです。

ドッグランいいですね。
うちのモカは、人見知り犬見知りなので
そういう施設には行ったことないんです。
公園で他のワンちゃんとか飼い主さんが来ても
吠えたり、逃げたり…
ぷぴぱぅママさんとこは楽しそうでいいな~

ではでは、また遊びに来ますね。

お得~!いいな~。小型犬おいかけるってのが笑えました。うちのは追いかけるだけではなく、吠えたりすることがあるので、柵ごしに走るわ吠えるわ・・・ダメっこなときがあるので、へこみます。。。
すごく広そうなランでのびのびできてそう~。いいですね~。

訪問・コメントありがとございます。

ahchipuchiさん
みんな楽しそうに遊んでましたよ。
家の近所に放して遊べる場所があるといいんですけえどね。ぴーいい事あったからかなぁ?

いついつママさん
怠け者でもいいですよ。私もそうですから。
モカちゃんダメなんですね。家は帰ろうと言うと帰りたくないのか逃げていきますよ。捕まえるのに大変です。

さんぽさん
お得でしたよ。
ぴーとウランは小さい犬が大好きで、おいかけちゃうんですよ。困ります。いつもヒヤヒヤです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupipaxu.blog33.fc2.com/tb.php/199-f5163ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...

 | HOME | 

FC2Ad

 

★初めての方★

1209178416.gif

★ランキング★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ banner_03.gif

★プロフィール★

ぷぴぱぅ

Author:ぷぴぱぅ

*script by KT*

★最新記事★

★最近コメント★

★最新トラックバック★

★月別アーカイブ★

★★

★FC2★

FC2ブログランキング

カウンター 無料blog

 

★カレンダー★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★edita★

★犬の十戒★

Ten_Commanents01.gif

★blogpet★

★emo★

emo[エモ]

A

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

time

